今日もジョギングをしに中学校のグランドに行った。
今宵は月が明るく、しっかりと足元や周囲を照らしてくれたので
スムーズに走ることができた。

ところで俺は、10日ほど前に部活動用の部室のドアが開いてるのを見つけた契機に
ちょこちょこと各部室の中を覗いている。
そして左から2番目がバスケット部4番目がバレー部7番目がテニス部ということを
今のところ把握している。
水泳部や剣道部はないみたいだ。まあ田舎の学校だからそんな生徒数もいないしな。
あるいは別の場所にあるのかもしれない。

今日はテニス部の中に入ってみたが、なんか飽きてきたな。
置いてあるものはありきたりだし、シューズの匂いは嗅ぎつくしたし
一番嗅ぎたい衣類なんか全然置いてねえ。
最初の興奮が嘘みたいだ。