履歴書書かなきゃ履歴書書かなきゃ・・・。
そう思いながら、もう半月以上の時が過ぎ去った。
直視したくない過去、そして今現在と真っ向から向き合い
文字として起こしていく・・・。
正直、しんどい作業だぜこいつは。骨が折れる。ボキボキと。

最終学歴は高校中退だし、職歴もバイトのみ。
書き上げるのは簡単だ。
しかし、これは精神の問題だ。
マイナスパーツばかりでプラスのパーツが一つもねえ。
まぶしい輝きを放ってる箇所がまるでない。
どこもかしこもくすんでいる。
唯一、資格の面で自動車免許を持ってるが持っててあたりまえだろうしな。
特に地方は。
こんなんじゃペンが進まないのもあたり前である。

なんか自分自身という不良債権をもう一人の自分が抱え込んでる感じに陥ってる。
今、もがいてる自分と、それと別に、落胆しながら客観視してる自分がいる。
よく分からないがそういう感じだ。
やり場の無い現実に、心が錯乱し始めているのかもしれない。
とにかく、この二つを混じり合わさないと間違いなく次には進めない。

これが折り合いってやつなのかな。