いかんな。
俺はパソコンを2台駆使してて、1台は今こうやってブログを書いたり
エロ動画を見る、いわゆる普通のネットサーフィン用でもう1台を
ネットゲーム専用のパソコンとしてその隣に置いている。
そのゲーム用のパソコンがいよいよ調子悪くなってきた。
ネット用が調子悪くてどうしようかと悩んでるところ、矢継ぎ早にこれだ。

このゲーム用のPCはいわゆるメーカー品というものじゃなくて
PC専門通販サイトで3年ほど前に、3万5千円ほどで買ったものだ。
そんな高くない。
保証期間が1年しかないけど、こんな安かったらまた買い換えるからいいわいww
と思って購入したが、いざ故障したとなった今現在、買い換える金が無い・・・。

まぁ結局こうなるわな。
アリとキリギリスという昔話の童話があったが、システム的には
同じようなものだと思う。