今日は土曜日。
クビになったので一日ゴロゴロしてた。

これからどうしようかとずっと頭を抱え込んでる。
実際、こんな簡単なバイトでもすぐ首切られて
これから俺どうすればいいんだ、何やればいいんだと。
やっとニート港から出港できたのに、あっさり帰港を余儀なくされ
大海原に出ることも無く、また堤防でプカプカと浮かんでいるだけの日々に
戻ることになった。
本当に、自信喪失も甚だしい限りだよ。

とりあえず腐れ弁当屋と決着をつけなければ先に進めない。
俺が勤務したのは2月の終わりから、3月の始めの5日間。
そして給料が支払われるのが10日〆らしく、2ヶ月またがないと全額貰えないらしい。
つまり、2月の分は明々後の10日に取りにいき、さらに3月の分をまた4月10日にとりいかないと
いけないらしい。
ふざけんなって話だよな。
うん十万ならともかく、数千円だろ。そっちのわけのわからない都合で、5日間という短期間で
切り捨てやがって、ただでさえ俺は落ち込み、精神的にも傷ついてる。
にも関わらず2度手間とらせるなんて、一括で払えやというという思いで胸一杯だ。

とにかく明日、フランチャイズオーナー、一城の主ことハリセンボン社長に
明々後日で給料全額払えやと電話してみようと思う。
そこでハリセンがゴネた場合は、俺はこいつを躊躇なく提出することになる。
そうなったらもう本当に泥沼。まさに修正不能な紛争になるのは間違いない。
150307_2352~01 a