給料は明後日で全額貰えることになった。
電話をして3月分も一緒に欲しいといったんだが、すんなり時間を計算して支払うといってくれて
あ、ハイ・・と拍子抜けしてしまったほどだ。
ごねてくるのを見越して、その際に不平不満をぶつけようかと意気込んでいたからな。

給料とりいくのは何時頃がいいか聞いたところ
昼頃来てといったので、仕事に支障をきたせたらいけないと思い
中休みの昼食時はいつ頃ですか?と聞いたらそんなもんないわよ!とまた怒られた。
ほんと頭おかしいよな。でももう関係ない。
せいぜい過労死しない程度に頑張ってくださーいと思うだけだ。

なんだか肩透かし感があるけどまあいいか。
平和が一番。
怒りの裁判まで考えてたけど穏便に済ませられるならそれに越したこと無いよな。