新しいスマホが届いた。
3日前に落としたやつは画面にヒビが入り再起不能に
なっていたので交換したんだがその費用4000円。
まいるなあ本当・・・。

働き始めたせいで、警察や意味不明な落し物によって
10000円があっという間に消滅した。
その他にもカッターシャツや革靴購入費で数千円掛かっている。
先月の10日、研修時の給料が4万出たが、釣銭種とする3万を母親に借りてたのを
返済に充てたので、残り1万と少し残ってた手持ちで4月を乗り切った。
そして現在の所持金、約5000円。

もう1ヶ月以上働いてるのに、まるで豊に包み込まれない。
包み込まれたい。
こんなんじゃ、ずっとニートしてたほうが正解だったのではと思えてくる。