今まで昼飯は弁当もっていってたけど
今日からオニギリのみにすることにした。
というのも、落ち着いて食えるところがない。
公園は誰かしらいるし、川辺とかいいかなと思ったが暑くてかなわん。
雨天とかだと濡れるしな。

で、結局今は郊外の橋の下を住処にしてそこで食べてたんだけど
それもしんどくなってきた。
車の中では食べれないのでトランクを開けて
そこのフチの部分にご飯とおかず、スマホを置いて食べるんだが
これがなかなかしんどい。図にするとこんな感じ
無題3
足腰は痛いし、ちょっと油断すると弁当がフチから滑り落ちかける。
たまに通る通行人にも明らかに不審者に写ってるっぽいし
食後、お腹が膨れて元気になるはずなのに疲れている自分がいた。

もっとシンプルにいこう。