5月の給料を貰った。
IMG_20150610_214345
今月はケツバットしてたのでちょっと給料差し引かれてるかも
と危惧していたんだがところがどっこい、先月よりも増えていた。

8時の乗務開始と共に速攻で銀行まで車を飛ばす。
全部下ろし終えてホクホクしてたら、4月13日に一緒に講習に行ったおじさん
も下ろしにきて笑ってしまった。

その後、客もそこそこ乗せられ危なっかしい場面もなく
結果的に今日は85点くらいの良い日だったと思う。
点呼時、上司から今日は延長して走ってもいいぞと言われたが
きっちり定時に帰った。
いつも帰るときは挨拶して帰るんだが、今日は何も言わずに立ち去った。
こんないい日に、最後に水を差されるのはご免だからな。