昨日、すごいおばさんを乗せた。

黙々と車を走らせてると、アナタ疲れてるんじゃないと後部座席から
そのおばさんが囁いてきた。
?と思ったが、いや~最近暑いので疲れてるかもですね~ハハハと適当に
返事してたら、そうでしょう!顔色が悪いわよと言われ何やら俺に向けて
手をかざし、ぐるぐると回し始めた。

話をきくと、どうやらこのおばさんはハンドパワーの持ち主らしく
福岡にいるという高名な師匠の下で修行してきたらしい。
手をかざすことによって、相手を癒すことが出来、また自分の気力も回復するという。
さらには空に浮かぶ雲を一つ消したり、車の燃費を向上させるという荒技も可能だとか。
すごすぎるよな。

乗ってる間中、ずっと手をかざしてもらったので運賃まけろとか言われるんじゃないかと
気にかけていたが普通に払ってくれた。
降りる際に、パンフレットみたいなチラシを渡され、ここで毎週癒してるからと
言っておばさんは去っていった。
見てみると市内のホテルで、毎週火曜日にやってるらしかった。
初回無料と書いてあるが、俺は今やってもらったので次から有料になるのかな?と
少し気になった。

なんにしろラッキーだった。
機会をみてまた受けようと思う。


運収:13660円 チップ0円 
7月合計100630円 チップ1210円