今日は祭りということで
街に人が溢れかえっていた。
配車も多く、まさに稼ぎ時という感じだった。

だが、夕方に乗せたおばさん4人組みに午後9時にまたここにきてと
言われ了承したのが運の尽き。

約束通り、遅れないよう8時50分につき、待ってたが
9時を過ぎても一向に現れない。
祭りなので人通りも多く

このタクシー空いてますか~?
乗りたいんだけど空いてる?

と次々に声を掛けられる。
普段とは、需要と供給が完全に逆転した
状況にもかかわらず

すんません
予約なんで
申し訳ない
スマンコ

・・・・・ひたすら拒否することしかできない。
魚釣りに例えるなら、針に掛かった獲物をことごとくばらして
いってるようなもの。
身を切られるような思いでババア共を待っていたが
40分ほど過ぎて、ついに無線室からこの忙しいときに何やってんだと怒られ
その場を離れることになった。

ゴールデンタイム、いやプラチナムタイムともいえる時が全て無になった。
やきもき感が体中からほとばしって
今日ほどやるせないことはなかった。


運収:20240円 チップ210円 
7月合計216890円 チップ3060円