夜勤開始。

1,5連休の後はさすがに体力が回復しているのが分かる。
4時間足らずの間に100kmほど走行したが、微量の疲れしか
感じず、体の中に爽やかささえ覚えた。

午前0時、夜食に24時間スーパーに寄って半額になったコロッケを2個買う。
本当は唐揚げが食いたかったけど、なぜかこっちは半額になってなかったので
コロッケにした。
製造日時は同じなのに、なんで唐揚げだけ半額になってないのか疑問だ。
ポツンと2袋くらいしかないので、絶対売れ残りだと思うんだけどな。
頭にくるぜマックスバリュ。

コロッケと持参してきたオニギリを食べ終わり、一息つくとなんか急激にだるくなった。
なんか右腹部に鈍痛も走り出し、結局それからう~んう~んと唸り
3時間近く1回も走らずゴロンしていた。

やっぱネカフェに行くべきだったな。
なんというかあまりにも長く、狭い車内にいるのは心身ともによくないね。
まあネカフェも狭いけどな・・・。