8月の手取りは8万5千円だった。
先月よりも若干増えてはいるが、それでも薄給に変わりはない。

いつものように速攻で銀行へ行き、最後の給料を引き出して
これで完全にまた無給への日々と戻ることになった。

この5ヶ月の労働で貯まった金は36万円!
ほとんど手を付けてもいないのにこの額は
甲乙つけがたい感じもするが、まあ資産0だった頃と比べたら
36万倍アップといってもいいのでよしとするか。

やはりそれなりに自由に出来る金が手元にあると
精神が落ち着くな。
多量の金には精神安定作用の効力も含まれてる。
俺は今、諭吉の祝福をふんだんに浴びている。
IMG_20150911_220227

しかし、今までのパターンだとまたこの金が無くなるまでひたすらダラダラ過ごす
だけの日々になる。
いい加減このパターンからは脱しないとな。
そう考えると、早く次の手を打たないといけない。
何か策を弄しないと・・。