しかしアトピーつらいな。
ここ最近、弛んだ生活をしているからか
体が痒くなってきた。
比例して心もとても暗くなってる。
弛んでるとはいえ、不摂生はあんまりしてないと思うんだけどな・・・。

だもんで、またアトピーについて色々調べ始めた。
やはり食生活を変えるか。
というより、自分でやれそうなものが食生活を変えるくらいしかない。

とりあえず、飲み物は水しか飲まないことにしよう。
ジュース、コーヒー、牛乳、茶類・・・。
これらすべてに禁止令を発令した。自分に。
後は食べ物。植物油も良くないみたいなのでとりあえず揚げ物は一切口に
しないようにしよう。

こんな感じの食生活を1、2年続けてみようと思う。
それでも良くならなかったら首を掻き切って自殺しようと思う。
悪いけど俺は疲れてる。