いよいよ明日出発する。
パンツとか買いにいくつもりだったが
よく考えたら家で履いてるのもっていけばいいかと思い
旅行用のバッグに詰めたら、後は酒をかっくらって過ごした。

しかし不安もある。
明日は電車で行くつもりなんだが、乗り換えが2回もある。
YAHOO路線で調べたんだがその2回とも
到着から発車まで時間が5分弱しか空いてない。
派遣会社に領収書を貰えと言われてて、その運賃は後で立て替えて
くれるらしいんだが果たして、キップを買いつつ領収書をもらって次の乗り換え線に
わずか5分で移動できるのか。

俺は電車とか乗り慣れていないし、ましてや初めての路線だ。
正午に派遣の人と現地の駅で待ち合わせなので、一本でも乗り過ごすと
遅れることになる。


かといって、早く出て早めに着く事もしたくない己と葛藤している。