明日から別工程の場所に移されるらしい。
今までの2週間は一体なんだったのか。
職長(現場で一番えらい人)が言うには、俺が今いる工程はミスすると
その後に結構響くらしく、もっと簡単な場所に移してはやいとこ
即戦力にするということだった。

よく分からないが、なんか駄目な奴扱いされてる気がしないでもない。
いや、する。
今は現場がやや混乱しているらしく、教える人もままらない状況で
確かに持ち場も人がコロコロ変わってるのは見て分かる。
しかしなあ・・・。

とりあえず一番新人の俺が何も言えるはずもなく
余計なことは言わず了解した。
また一からの訓練ではい、はいとヘコヘコしながら作業を覚えないといけない
わけだが、簡単な場所だというので逆に良かったと思うしかないな。


今日の残業:30分