1000円は無事戻ってきた。
ここにくるまで北九州市のイメージは俺の知ってる限り、犯罪や公害病
生活保護を貰えずおにぎり食べたいと遺書を書き残して死んだ
人なんかがあって、荒んだところと思っていたが
やはり義の心を持ち合わせてる人は場所に限らずいるね。
俺はこの地をだんだん好きになってる。
そういう気持ちが芽生えてき始めてる

ところで、今日になり喉の痛みに加え、咳が頻発しタンコロ鼻水が
溢れ出してひどいことになってる。
さらに仕事中はずっとガスマスクを付けてるもんだから
息苦しいことこの上ない。
流れるラインが、揺らめく三途の河原に思え始め
召されそうになるのと必死に戦いつつ業務を終えた。


今日の残業:30分