頭を冷やすためネットカフェへ。
読書に熱中しているとお腹が空いたのでランチを頼むことにした。
IMG_20160208_133319
この店は俺の前通ってた地元のネカフェと違い
こういう定食みたいなのが平日の昼間しか注文できない。
なので普段土曜日曜しか休みがない今の俺にとって
こういう時にしか食べれない代物なのだ。
まあ、この店はネカフェなのになぜか
その辺のファミレス以上にメニューが多いので
何か食べたくなったら他の物を注文してもいいんだけど微妙に高いからな。

ちなみに、このとんかつ定食は310円。
質素だけどできたてだし悪くないね。
ただ、昼間はネットカフェの滞在にナイトパック(深夜割引)が無いので
夜来てもっといいもん食った方がいい気もしてきた。