ここに来たとき、タクシーで貯めた30万前後の金を
現金で持ってきてたんだが、その金を全部使い果たした。
4か月ちょいで無くなった。
一月に7万くらい使ってんだな。
やはり一人暮らしは金が掛かる。
家賃は給料から差し引かれてるし、雑費もそんな買い物してない。
交遊費なんてネットカフェくらいしか使ってない。
となると、やはり光熱費食費で大分逝かれているな。諭吉さんは。
ストイックな生活をしてると自分では思っていたが案外そうでもなかったようだ。

生活費が無くなったので、ここで働き始めて初めて銀行で金を下ろした。
最初に残高を確認すると、通帳には60万入ってた。
60か・・・。
魂を削りながら働いてる割には実入りが少ない気がしないでもない。