木曜から4日間の連休だったが
この4日間、結構TVを観ている。

俺が契約してるYモバイルは7Gを超えると通信速度に制限が掛かり
速度がガクンと下がる。
こうなるともはやまともにネットをサーフすることは不可となる。
月初めにリセットされるんだが
俺はネットゲームをつけっぱにしてるので、7Gという容量は10日も経たずに
超えてしまう現状がある。
やはり、ちと面倒で金と時間も掛かるがちゃんとした回線を契約すれば良かったと
後悔している。
となると、俺の部屋にはちっこいTVが備え付けられてるので、速度がゴミなネットより
TVでも観賞してたほうが有意義なんだよな。

ちなみに俺は、この番組表でTV番組をチェックしている。
今や新聞を取らなくてもいつ、どのchでどんな番組をやるのかというのが
ネットで分かるから便利な時代だ。

俺のここ10数年足らずか、ネットとオンラインゲームを知って以来、TVとかほとんど観てなかった。
1日中TVを観てると、同じCMが嫌でも何十回と流れてきてうざったくなるな。
そこで演じてる俳優にも吐き気を覚えるほどに。


ネットでも徐々に同じような感じになってる。