今日もいつもと相変わらず、えっせえっせと作業している最中ラインが止まった。
ラインの止まりはライン作業者にとって、神の息吹のように感じられ
作業が遅れてる時は挽回できる機会であり、順調な時は一息できる。
これが自分が止めてるとなると、油汗だらだらなんだが。

今回の奴は俺が止めたんじゃないので、自分の作業を終わらせた後
ボーッと作業の再開を待ってたんだが、どうも俺の反対側で作業している新人さんが
不具合を連発していたらしく、後工程の人がこっちの作業内まできて新人さんにブチ切れてた。

彼はあらゆる面で適当な俺から見ても、相当ぶっきらぼうな奴だというのは
正直否めない。
上には上がいるな。


今日の残業:45分 あと8日