派遣の給料、6月分の明細が一向に送られてこない。
痺れを切らして銀行に確認しにいったら入ってた。
ったく、オウチャクなもんだぜ。
辞めた奴の後のことなんてしったことじゃないってか。

額にして23万9千円。
あんだけ残業して土曜出勤もあったのに25万いかなかった。
広告ではデカデカと25万以上可能!とか載せてたくせに。
そんな事を銀行内でブツブツと一人、脳内で文句垂れていた。

ところで、今月の給料振込みで貯金がやっと100万を超えた。
齢31にして、始めてミリオンをこの手に掴んだ。
思えば長年のニート生活から経て、ここから労働の日々は始まったんだな。
約17ヶ月か。
感慨深かったので、全額その場で下ろして100万グラビア撮影会をすることにした。

川
パシャッ!!
森
パシャッ!
海
パシャッ!


1時間足らずの撮影が終わったらすぐまた銀行に預け直した。
受付の人が何か不審がってた気がしないでもない。