日がな1日ネットの大海を漂ってた。
今日の獲物はエロ動画である。
ニートとなり時間を持て余してるこの俺。
う~ん、こいつはいい。だがもっとだ。もっといいものと巡り合いたい!
そうこうしてる内にかなり深い所まできた。
そろそろ浮上しようかとしたところ

ビーーーーーーーーーという甲高い音が鳴り響いた。
と同時に、小窓の枠が開きウイルス感染という文字が表示される。
他にもレジストリの破損など恐ろしい事がいっぱい書かれてある。
うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー
×を押しても消えないし音も鳴り止まないので
再起動で何とか事なきを得た。


怖いなあほんと。
昔は結構ブラクラ的な物に脅かされたが
ここ数年、そんなものに出くわした記憶はなかったからな。
今も昔も、やはりエロは危険だ。