今日は暑かったので畑に行く気にもなれず
日がな一日部屋でゴロゴロしていた。
というより、福岡から帰って早一月も過ぎたが
ほぼずっとこんな感じである。
何も楽しいことがない。
動くというか、行動すれば楽しいことなんていくらでもあると
思うんだが、それができない。
今の俺は昔と違い、いくらか自由に使える金もあるけど
昔以上に金を世に放出させたくない気持ちなんだな今現在。
というのも、やっと3桁万円貯まったこの金を2桁にしたくない気持ちが非常に強く
俺の中で働き、散財を制御している。
齢31年の生涯で最も多い資産を保有している状態なのに
どうなってるんだ本当。


結局、クソ暑い部屋の中で
ゴロゴロベトベトしながら1日をやり過ごすだけの日々だ。
何かがおかしい。