昨日はやばかった。

一昨日、ニコニコ生放送を観てて
生意気な奴がいたのでチャットで叩きまくってたら
気付かない内に相当量の焼酎を補給してたようだ。
次の日、起きると猛烈な頭痛と吐き気で目が覚める。
本当に尋常じゃない不快感だった。
昨夜トイレに行く際、壁に頭ぶつけた事を思い出して
もしや脳内出血してるんじゃ?と勘ぐるほどに。

そんな感じだったので昨日は1日グロッキー。飯も食わず酒も飲まなかった。
休肝日を設けた日なんて1年ぶりくらいだろうか。
思えばこの日以来だ。ここまでひどいのは。

チャットがキーなのかもしれない・・・。
日がな一日、誰とも接しないからチャットとはいえ
コンタクトできるとテンションが上がりガタが外れてしまうん
だろうな。
特に、最近はオンラインゲームも辞めてチャットすらしてなかった。

これからは気をつけなくちゃいけない。