はぁ・・・疲れた。
仕事とはまた別の疲れが職業訓練にはある。

今日も前半はひたすら座学で講師の話を聞き
後半は製図の作業だった。
上正面右3面が表示された図形を立方体として書き直せという授業。
もう全然わかんねえよ。
こんなん他の人もできるわけチラッ・・・うわっできてる・・・。
こんなパターンばっかだ俺の訓練ライフ。
周りの人はできるのに自分だけできないって状況は結構こたえるよな。
今回の製図の授業、運良く隣の席の女性訓練生と隣の席になったんだが
完璧にできてて、なんでこうなるかと教えて貰う始末。
前にも彼女に授業内容がさっぱり分からなくて教えてもらったので
こいつほんと頭悪いなあと思われてるかもしれない。


ここ最近、訓練のモチベーションが著しく下がってる気がする。
元々高くはなかったが、今はもう金の為と割り切って毎日通ってる感じだ。