隣の席のかわいこちゃんが最近ずっと休んでいる。
気になっていたので今日、思い切ってラインで大丈夫ですか?的な
メールを送ってみた。

もちろん、個人でメールするのは初めてだ。
ドキドキしながら待ってたら30分後くらいに返信が来た。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでも、持病のせいで体調が良くないらしく
それでずっと休んでいるらしい。
う~ん、そうだったのか。
生きとし生けるもの、やはり様々な苦労があるんだと思った。

この返信で調子を良くした俺は持病って何?等々
色んな事を質問してみた。
面と面が向かい合ってだとあ、あう・・と話にならないが
文字だけのコミュニケーションだと割と話になるんだよな。
それが災いしてか、途中でもう眠いので寝ますと返信が来た。


やっちゃったな。