不満は尽きないが、ここでいくら嘆いてもしょうがない。
とにかく今日はスピードを重視した。
目をカッと見開き、チラシ入れの段階から意識を覚醒させる。
新聞は大体午前2時頃店に到着するんだが
そこからチラシを入れてバイクに新聞を積むまでに30~40分の
時間を用す。
この配達前の準備だけでも結構な割合の時間を食ってるので
まずここを速くしないとな。

チラシを入れ、新聞を積み終わったらフルスロットルでバイクを走らす。
黄色信号に出くわすと、もっとスピードを出せと煽ってるようだった。

これだけではまだ足りない。
各家に新聞を入れる際、バイクから降りなくても入れれるとこと(壁ポストなど)入れれない
とこがある。
入れれないとこは今までは亀のようにのろのろと歩いて入れていたが
今日は1mでも距離があれば走った。
とにかく走る!走る!走る!!!走る!!!!走る!!!!!走る!!!!!!
しゃにむ
最後の都営住宅も走りきり、やっと配達を終えて
時計を見るとちょうど午前5時半だった。

これで普通なのか・・・。