今週は月曜に休みが入ったので、日曜の朝刊終了(夕刊無い)から昨日までの
1.5連休となった。
おかげで今日は身体も軽く、のびのびと配達できた。
・・・なんてことはなく普通にしんどかった。

ところで、給料が入り貯蓄が125万ほどになった。
この額に少し釈然としないものがある。
というのも、昨年の7月に100万を超えたんだがそれから約10か月
たった今、25万しか増えてない。
その間3か月のニート期間があったとはいえ、職業訓練に通いながら
失業給付金を6ヵ月間受けていて、それが一月約16万だから
半年で100万近く受け取ってる計算になる。

この10か月で大きく金を使ったといえばTVとPS4くらい。
後は慎ましく生活してきたつもりなので、もっと貯まってないと
いけないはずなんだが・・・。