集金初日に渇を入れられた翌日、じゃあ今日は遅くまで
回ったろうじゃないかと9時近くまで集金を行なっていた。
その翌日、また怒られた。入金しなかったからだそうだ。
集金した金はその日に入金しないといけないらしかったんだが
疲れたので明日やろうと思って店に戻らなかったんだよな。
ほんとガチガチの管理体制が敷かれてるぜこの店。
新聞屋のクセしてタイムカードを1日4回も押さないといけないし。
なんの意味があるんだよったく・・・。

私生活でも難が降り注いでいる。
給湯器が壊れスマホも壊れも壊れ、ついにはネットまで調子が悪くなった。
回線が繋がったり切れたり、今は繋がっているがこの調子だとまた切れるだろう。
サポートセンターに電話して診てもらいたいもののこんな状況。
電話もネットもできないとなると孤立無援、陸の孤島に投げ出された心境に陥る。
スマホは今、修理会社に送って修理待ちの状態で、やっと昨日修理完了のメールが
届いていたんだがそれすらも確認できなかった始末だ。


どうなってるんだほんと・・