今日は休み。

通い妻のごとく、今回も新居に行き様子を伺う。
2回目の掃除をし床は大分綺麗になった。
yuka
光沢が出て艶々と光っておるわ。
トイレの方も拝見してみた。
tpire
相変わらず臭かった。
萎えるなあほんと。
このまま臭いが取れなかったら業者か大家に相談した方がいいな
と思いつつ部屋を後にする。

ところで俺は今、府中市という場所に住んでるんだけど
この場所は東府中になる。
こうやって足繁く通えるのも同じ市内で距離が近いからだ。
当初は都心の方に居を構えたいなあと思っていたが
近い方が引っ越しが楽なことや、半年の新聞配達で多少地理も分かってる事もあり
府中市内に留まることにした。
後、親切女性と今度食事に行く約束をしてるが、その時満足してもらえたら
今後も付き合ってくれるかもしれないからな。
今の友達どころか知り合いさえいない現状、大きな味方に成りえると有り難いよな。
大都会東京で一人生きるのは、孤独に慣れてる俺でもいささか不安がある。
そう考えると遠くに住むより、近くに住んだ方がこれまたいいという寸法だ。


とにかく、仕事は残すとこあと9日になった。
そこから移住までを無事終わらせることに
今は意識を集中しないといけない。