新聞配達も残すとこあと1日。
今日は部屋の片づけ、荷造りに励んだ。
IMG_20171030_140533
今回の引っ越しは運送会社を使わず自分で運ぶので
ほとんどの物をゴミ袋に入れている。
段ボールだと開封時、邪魔になるからな。

これらはいいとして、運ぶのを危惧してる物がある。
俺の親友、竹馬の友50インチTVだ。
IMG_20171030_140600
こいつがいたから約7か月間、なんとか新聞と戦えた。
もちろん次の住居にも持っていくつもりだが、一人では抱えるのがやっと。
次の住居は2階なので果たして階段を上がり、部屋まで持ち運べるのか不安がある。
おまけに玄関は糞狭いし・・・。

まぁそれでもどうにかして運ばないといけない。
後は野となれ山となれだ。