今日は市役所、銀行、警察署、3カ所の施設に出向いた。
いずれも住所変更の手続きをするためだ。
事務的なことはこれで一応完了となる。
後は冷蔵庫と洗濯機、それからソファーとちょっとした小物入れなどを
用意したら暮らしは万全の態勢となる。

問題はそっからだな。
まだ万全とはいえない今の環境でさえ、気を抜くとドロッと溶けてしまいそうな
多幸感が度々襲ってくる。
働かない事、毎日の時間を全部自分のためだけに使えるということが
こうも幸せな事だということを最近の俺は忘れていた。
思えば昨年、職業訓練校に10月から入校して今年の11月まで
走りっぱなしだったからな。
約1年1ヵ月の走破。普通の人ならはっ?って感じだろうが
俺的には相当頑張ったんじゃないかなと思える歳月だ。


この辺で少し、骨休めが必要かもしれないと考えている。
心と身体を労る時ではないかと。