チャリを買った。
IMG_20171108_121750
これまでは配達に使っていた新聞屋のカブがプライベートでも
使えてたので、足には困ってなかったが
退職してカブを手放した今現在、徒歩しか移動手段が無い。
東京なので交通の便はどこよりも発達してるが、ちょっとスーパーなどに出向く際
はやはり歩きになるのでかったるいなあと感じていた。

そんなわけで、今回購入に至ったがなかなか良い。
徒歩よりは格段に早いし、バイクのようにうるさくなければ
ガソリンを食う事も無いしな。
自転車なんて何年振りだろう。
俺に青春なんてあったのか定かじゃないが、なんかそんな気分だ。
走ってて、ひとけのない場所に入るとベルをリンリン鳴らしまくってる。