勤務5日目。

今日は江戸っ子おっさんと回ったんだが、荷物量が多かったようで
なんかカリカリしてた。
もう5日目なんだから配達先を先読みして率先して動けとか
ごちゃごちゃ抜かしてきた。
といっても積み荷はほとんどおっちゃんがやってるから荷物がどこにあるなど
分からないし、次行く場所とかも分からないからハァ、すんませんとしか言いようが無い。

しかし、なんだとコノヤロウという気にはあまりなれない。
俺もだが、おっちゃんも休憩をほぼ取らず、午前9時からノンストップで仕事を続け
午後3時に集荷先のコンビニで、肉まんと唐揚げを買ってそれを2,3分で胃に
流し込んで昼食を終了してたからな。
ちなみに俺は途中、15分ばかしの昼食の時間を貰った。
食事の場所が車の中なのはこの5日間ずっとだ。
他の同僚もこんな感じらしい。
昼食時、どこかの飲食店に入ってゆっくりご飯を味わったり、木漏れ日が照る公園で
ゆるりと昼休憩を過ごす事など、時間が許さないと。

俺はその後仕事を上がったが、おっちゃんは21時近くまで仕事を続けると言っていた。
なんか色々やばいと思っている。