勤務6日目。

今日も江戸っ子おっちゃんと一緒に回ったが荷物量が少なかったようで
あまりごちゃごちゃ言われなかった。
むしろ上機嫌で、午前に回ったマンションの不在荷物3つを
午後回った時、偶然3家人共帰ってきてて全て捌けたんだが
お前やるなぁ1人前だよもう、とか色々褒めちぎってきた。

なんか今一人物像が掴めない人だなぁ、と思いながら一緒に配送してるが
まぁこういう人であり、こういう仕事なんだろうな。
俺はこの人の手伝いみたいな感じかつ短期なので正直、若干の気楽さも持っているが
この区域の配送責任を負うのは結局、おっちゃんだから必死になるのは致し方ない。

一種の戦いだな。
仕事という名のバトルだ。