伝票は俺が制服のポッケに入れて出し忘れてた。
メンゴメンゴと謝ろうかと思ったがおっちゃんは休みだった。
たまに同乗するもう一人の人も休みで、センター長と一緒に配送した。

午後、昼休憩を1時間貰った後、センター長のトラックから別のトラックへと移る。
この別トラックは俺が配送してる区域の隣を担当してて、配送中もよくすれ違い
たまにヘルプとして俺も移り乗ってるんだが、このドライバーは江戸っ子と違う意味で
少々ややこしい。

齢は俺とあまり変わらないようだが、ちびまる子ちゃんに出てくる‘はまじ‘の身体をデカくして
面も凶悪にしたような風貌、かつ人使いも荒い奴で仕事終わりの午後8時まで
ブチブチ言われつつ配送に奔走していた。


残業:2時間30分