今日も22時~2時までの勤務。
深夜先輩と一緒だった。

いつものようにレジの傍らフライヤー清掃
品出しをこなし息つく間もなくあっという間に4時間が過ぎ去る。
本当に忙しいコンビニ業務って。
というか、昼間より夜中の方が忙しいように思う。

俺は今、とれーにんぐ中ということもあり、ましてや時間の融通が利く
フリーターという身分で入ってるので昼夜構わずシフトを入れられてる。
昼は客こそ夜中より多いが、店に入ってるスタッフも3~4人居るので
なんだかんだで作業が分担されきつくないんだな。

この店は22時から2人体制となり、2時から早朝の6時まで一人体制となるようだ。
俺はその任を3月から始めることになるが、果たして務められるのか
危うさを感じている・・・。