訓練校時代に知り合ったこいつが会社研修で
東京に来ると、1ヵ月ほど前に聞かされていた。
時期は昨日と今日。
久々に会おうといってたんだが、俺は昨日の金曜は仕事だったので
土曜の今日、奴がいるという23区に行こうと密かに企んでいた。

が、何か連絡がとれずこいつどういうつもりだと思っていたところ
都合ができ会えなくなったという内容のLINEが来る。
そしてさっき、地元に着いた、友達と会社の人達と
東京探索して超楽しかった~という内容のLINEが届いた。


俺がこっちに来て約1年ちょい。
思い起こせばあんまり楽しい事などなかった。
奴の文言からは俺の1年分の楽しいを
わずか一泊二日で軽く超えたような楽しさが滲み出ていた・・・。