6日振りに部屋で引きこもってると電話が鳴った。
ちょうどウンコしてる時だったので出られなかったが
着信履歴を見るとまた派遣会社からだった。
・・・まだ何か用か?

嫌々掛け直すと、えっ?あなたに今電話?掛けてないよ
あ、ほんと発信してるね。おしりに入れてるから座った時発信しちゃったのかも。
メンゴメンゴ。

というおしり誤発信だった。
・・・まぁいい。
それは俺もやったことあるから。
それより、ついでに聞きたいことがあったので聞くことにした。
俺は八千代銀行という銀行を給料の振り込み先にしてたんだが
この八千代銀行、どこかの銀行と最近合併して名前が変わったんだよな。

派遣会社のマイページという、俺専用のページで振り込み先を
変えようにも新しくできた銀行のせいか候補に出てこない。
変わったのは銀行名だけなのでそのことを伝えたら

あ、そういうのは専用のフリーダイヤルに掛けて
やってね。僕があれこれできるものじゃないので、じゃっツーツーツー。

・・・こいつ。
fuck