今日も部屋に引きこもり、アニメ観賞をしてると電話が鳴った。
おいおい、また派遣会社からかぁ・・・。
辟易しながら着信先を見ると薄毛クリニックからだった。

ん?
なんだろうと思い電話に出ると、今日12時にご来店の予約を
されてましたがいらっしゃらないので電話したとのこと。

ん?
次の予約は5月20日(日)のはずだが・・・。
何かの間違いかと思ったが確認してみるとバッチリ
今日の昼に予約を入れていた。
すんませんと電話越しに平謝りして、再来週に予約を入れてもらう。
来週はどの時間も予約が一杯なんだそうだ。
世の中、ハゲで悩んでる人は大勢いるんだな。

しかし、ぼけてたぜ。
薬はあと4日分ほどしかない。
今まで大事に成長させてきた髪達が、飲まなくなった途端
ふぁさふぁさ~と抜け落ちるんじゃないか恐怖している。