俺は今
軽
重
この2種のワーク(加工物)を受け持っている。
基本、どちらか一種ずつしか入荷してこないので
それを加工してるんだがここ数日、2種いっぺんに入ってきており
片方の一種を魔法使いの手を借り作業している状況だ。

この2種は加工する機械がほぼ隣にあるので
魔法使いともちょこちょこ話をする機会がある。

休日とかなにしてんの?と聞かれたので、いやーほとんど家でゴロゴロしてます
と答えると、カァ~つまんねー人生だなおい。
1人で飯食ってもうまくないだろ。
休みの日でも呑み連れってってやるから電話番号教え・・・
はうあ!!!
俺は急に便意を催したフリをし、すいませんちょっとトイレにと言って
一時的にその場を後にする。

誘ってくれるのは有り難いが
おっさんと二人で飲み食いしてもなぁ・・・。