前職の派遣機械では、給与明細等は紙ではなく
各々に当てられたマイぺージという
自分専用ページでスマホやPCから閲覧する仕組みだった。
今日、そのマイぺージにログインしようとしたら
not foundになっているではないか。

退職後、年次休暇分の給料が振り込まれていなかったので
この日、勤めてた派遣の担当者に電話して
あーだこーだと詰め問答を繰り返した。
結局、年次休暇分の金は1月25日振り込むが
今後あなたはウチの派遣会社には二度と登録できない!という
条件が出され、こっちも二度と登録するか!!ということで
喧嘩別れのような形で決着が付いた。

それから約10日後、不安になったので
ちゃんと25日に振り込まれるんですよね?
という内容のショートメールを担当者に送るも返信は来ず。


約束では明日、年次休暇分の給料が振り込まれるはずだが
なんせ口約束だ。今後、労働基準監督署などに駆け込んだ場合に備え
向こうが記録抹消を計ってるのだとしたら・・・