今日から7日間の待期期間に入る。
やれ給付制限期間待期期間だ色々ややこしいが
この一週間は今本当に仕事をしてないかを調査する
期間のようである。
失業中と申告するも、すぐ新しい仕事に就いていて
ちゃっかり失業給付まで貰おうとする輩などもいるらしいからな。

そんなわけでこの期間は、半ば強制ニートタイムなのである。
ニートこそが正解。
あるべき姿がニート。
こうなるとゲームの方にも力が入る。
30KILLできたら止めようと思っていたバトルフィールド1でついに
Battlefield™ 1_20190222144740
目標を達成することができた。
思えば心のどこか奥底に、人様が汗水垂らして働いている時に
ゲームばかりしてる俺って・・・と、どこか卑下しながら
プレイする気持ちがあった。

真の力が目覚めたといった感じではある。