それにしても足が臭い。

これまで寮付の仕事を転々としてきてるが
部屋を出る際に、いつもあ~フローリング大分汚れてますね~と
指摘され修繕費も多分、その分ちょっと多く取られてきた。

そんな教訓もあり、今回の暮らしは床に敷物を敷き
さらに部屋に居る時はスリッパを欠かさず履くようにしている。
そのおかげもあって床のキズや汚れはあまり感じないが
代わりに足の臭いがたまらなくなってる。

これまでは立ち仕事して足も蒸れてるからだろう。
と、臭い物に蓋精神で過ごしてたが、ニートとなりロクに動く事が無くなった
現在もこの遺憾ともしれない臭さは継続している。
ほぼ1日中ソファーに座りゲームしてる日々だが
1時間に1回は自身の足元から湧き上がってくる臭いに
悶絶してるくらいだからな。

およそ7足目?のスリッパ購入しに行く日も
そう遠くない臭いっぷりだ。
IMG_20190315_194920