俺はライブドアブログで日記を付けているが
マイページという、記事を書く際に開くページに
アクセス数も表示される。
日々、別に大きく数字が変化するわけでもなく、なんとなく
ああこれくらいの人が自分のブログをみてるんだなくらいで
記事を書く際にみていたが、今日はそのアクセス数が



を示していてビビる。
えぇ0!?馬鹿なありえない。
確かにつまらない日々を送っており、さして日々何の変化もない
内容だけど、一定数のアクセスは日々あった。
その一定数の人らがこいつつまんないからもうみるの
やめるかと今日、偶然一致したとしても0はないだろう。
たった1人くらい、奴は今日何してたんだろう?何してたのかしら?
なんて人が居てもいいはずだし
最悪、クリックミスでアクセスするとかあってもいいだろ!
あるべきだ!!ちくしょう・・・。


ああ、俺はとうとう現実世界のみならずネットでも
ぼっちになってしまったんだなとうなだれていたが
どうもアクセス表示の不具合らしく今はほっとしている。
ふぅ・・・。