株の運用方式は色々あるようだが
俺は`デイ・トレード`でやっていこうと思っている。

`デイ・トレード`とはその日買った株式は
その日に
売るという、株の運用方式では超短期売買を指す。
昔は株券というものを買って、一定額まで値が上がるまで
持っとくというのが個人投資家の主流だったようだが
インターネットの普及により誰でもリアルタイムで
株価が見れるようになり、取引も簡素化した事で近年広まった
取引手法のようだ。


とまあそんなどこかで聞きかじったような
薄っぺらい雑学は置いとくとして
大事なのは今日のバーチャルトレードの結果だ。
取引銘柄31
利益44884円損益43823円。


わずかに1061円、赤より黒が勝ってはいるが
実際は200万の取引をすると手数料が2000円弱掛かるので
結果は赤。
・・・?おかしいな。