今日も朝から張り切ってポスティングしていたところ
ぽつ・・ぽつと雨が降り出してきた。
小雨なのでまだいけるか?と思っていると瞬く間に
本降りとなりこりゃかなわんと一時自宅へ撤退。

昼飯を食べ終える頃には雨音も止んでおり、外を見ると
アスファルトも乾いた箇所さえ見受けられた。
よし行くかと自宅を出て中断ポイントに到着し
ポスティングを再開するも間もなくぽつ・・ぽつ・・・ザーー。
本降りとなりこりゃかなわんと一時自宅へ撤退。
しばらくするとまた止んだので3度目の正直!玄関のドアを開け
外に出た瞬間ぽつ・・・ぽつ・・・ザーー。

京都弁で例えたならなんとも`いけず`なお天気模様だ。
YAHOO天気を調べてたら、もう梅雨入りしてたんだな。
最近、ゲームとアニメ鑑賞と株価チェック以外はほぼ何もしてない日々だったので
そんな些細な情報さえ入ってこない。

しかし梅雨か・・・。
何気に厳しいポスティング事情になるかもしれない。