憩いの日曜は刹那の如く過ぎ去り、労働の月曜へ。

俺の持ち場は社員さん2人+俺という体制なんだが
朝持ち場に行くと社員さんの1人が居なかった。
この社員さんは本来、別の持ち場担当だけど
人が居ない状況なので仕方なく隔週でここに来ている状況のようだ。

そんなわけで今日は社員さん1人とのツーオペだった。
しっかしこの社員さん、あ~~って感じだ。
大阪出身の人で、隔週社員さんには口調はきついけど気にしない方がいいよと
事前に言われてた。
そう言われててもやはりあ~~っとなってしまう。
オラァァァテメェェェーーーみたいなナニワ風ではないので怖くはないけど
君君、ココ間違ってるけど僕さっき説明しましたよネ。
君の作業の修正が入ると僕の作業が滞ってしまうんですわ。
それやったら居らん方がマシでっしゃろ?
何回も言わへんで、ペラペラペラ・・・と3語も4語も余計に、もう分かりました
スンマセンでしたと土下座したくなるほど、まるで漫才師のように
言葉の連打を畳みかけてきやがる(大阪主観)。


まだ今週1日目・・・だと。