大阪が荒ぶってた。

俺が今勤めてる工場は結構大規模で
A、B、C、D、E、F、Gといった具合に
チームみたいなものが存在している。
俺はBチームに所属しているんだが、BチームはBチームのみで
工場内の所定の場所に集まり、チームごとに作業長という
上の方々が居るんだがその人を中心に朝礼とかを行っている。
今日はこのBチームの作業長に、同じくBチームの大阪がぶち切れてた。

アカンやろ君!!なあ!!!
右から左に考えなく流しよって自分まったく管理能力無いやないか!!

言葉の猛打を作業長に食らわせまくって
作業長はハィハィ・・・としょんぼりしていた。
この時、大阪に作業長ここの持ち場まで呼んで来いと言われたので
スンマセンちょっと大阪さんが・・・と連れてきたのもあり
なんか共謀者みたいな気分に陥る。
殺したのは大阪だけど、穴に埋めたのは俺みたいな・・・。


まだ勤務5日目なので、諸々の事情は分からないが
色々複雑そうだ。