昨日は大阪がえらく上機嫌だった。

今の仕事、製品が重いので大阪と一緒に運んだりするんだが
キミッ!しっかり持ちや、なんやねんそのへっぴり腰は!!
とか
製品に取り付ける小部品なんかを組み立てる際に
キミ作業遅すぎるで。キミの作業が終わらんかったら
ボクの組み立て作業ができへんのや!足引っ張らんといてや!!
などその他等等、結構1日中ぼろくそに言われてた。
それが昨日となると、これ重かったやろようやるで自分!
組み立て速くなったで自分!!とまるで人が変わったかのように。
この持ち場、1日の出荷数が決まってるらしく、いつもは残業を
4,5時間やってなんとか捌けるパンパンな出荷数らしいのだが
昨日は出荷数が少なかったので余裕があったそうだ。


口やかましく言うとったけど、これが本来のボクや。
おっ、もう午後5時やないかい帰るで!
いつも9時とか10時に帰るんで感覚が忘れとるわナハハ!!